お別れ。

2007年05月20日

仔猫ちゃんの里親が見つかり無事引き渡し終わりました。
突然TELがあって見に来てそのまま連れて行かれちゃった(v_v*)
別れを惜しむ暇もなかった(´;ω;`)

でも、とっても優しそうな方だったのできっと今頃可愛がってもらってるだろうと思う。

ホントに良かったo(〃^▽^〃)o


Posted by タツミナ at 23:34│Comments(2)
この記事へのトラックバック
黒木瞳さんのような上品でエレガントなイメージをボブで演出。基本は、フェイスラインをひし形に作ること。ポイントは前髪を長めで、耳のしたからの髪でひし形にします。
ヘアスタイルボブで小顔になる方法【ゆかた髪型ショートボブ】at 2007年09月10日 23:58
ボブっていうとおかっぱのイメージをもっているかたもまだいるかもしれませんね。ボブの髪型の基本はえり足を切りそろえてあるヘアスタイルです。美容院でもオーダーの多いボブは、パ...
オーダー率1位のボブヘア【髪型ボブのスタイリングのやり方】at 2007年09月16日 15:13
この記事へのコメント
さびしいけど。。。

里親見つかってよかったね!!

大きくなって逢えるといいね。
Posted by naga at 2007年05月21日 15:43
ホントに良かったです。
大きくなって会えると良いなo(〃^▽^〃)o
Posted by タツミナ at 2007年05月21日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。